不思議な触感!kanmi.〜革のフカフカペンケース〜

今日は、オススメのペンケースを紹介します♪

kanmi.の「フカフカペンケース」です。

f:id:ulysis:20220126132555j:plain

 

プレゼントでいただきました^ ^

さっそく左上をインクで汚しちゃいましたが、そこは気にせず...^^;(笑)

 

kanmi.の商品は雑誌「リンネル」でも見かけていて、デザインがドット柄だったり色味も好みのものが多く大好きなブランドです♪

 

ちなみにペンケースの中はこんな感じです↓↓

f:id:ulysis:20220126133046j:plain

ベージュに白のドット柄がまたかわいい^ ^

 

そして触ってびっくりしたのが、フカフカ!モチモチ!

ずっと触っていたくなるくらい気持ちいいんです(笑)

 

使い心地も最高♪

ペンが10本程度入るので、会議や勉強で数本使うくらいならちょうどいい大きさです。

 

キーケースやペンケースなどの小物で、革製品を使うことにちょっと憧れていたので嬉しい♪

お手入れしながら、大切に使いたいと思います^ ^

 

素朴でかわいいものが好きな方にはオススメのブランドですので、よかったらチェックしてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございます。